渡米直前に観た映画たち
・・・なにか?

えぇ。さめ、明日、単独渡米します!

そうなの。
最近やたらめったらニューヨークやボルチモアの映画を観ていたのは、このためでした。笑

今回、完全なるプライベート旅行。
旅の予定は、アメリカも右の方。 (東って言えよ。爆)
ボルチモア→アダムスタウン→ワシントン→ニューヨーク→フィラデルフィア
おおまかにはこんな感じ。

さめはブログを3つやってるけども、
今回の渡米にあたり、このブログ的な目的はもちろん。

① とりあえずティファニーの前でクロワッサンをかじる! (もろ観光客)爆
② とりあえず現地で映画を観る! (字幕がないゼ)爆
③ 日本じゃまだお目見えしてないミュージカルを観る! (すでに予約済)あは
④ さんざん観た映画のロケ地めぐり! (たぶんあまり探し当てられない)爆
⑤ 「コットンクラブ」に一人で入るのはコワイから、前を通るだけでも! (・・・やっぱアブナイけ?)

つーわけで、渡米前ギリギリに観たやつ、いきます。
(レビュ後には、文字色が変わってリンクができます。)

『モンティ・パイソン/人生狂騒曲』  ★★★★☆
『プロデューサーズ』  ★★★★☆


心残りは、公開中の『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』
観に行くヒマがなかったこと。爆

あぁ、ザック・エフロンくんのかわいさに気づくのが、遅れた。泣
さめとしたことが。
しかも、TV映画の1も2も観ていないという。ヲイ。
しかも、次回作からはキャストが一新されるらしいし。泣

まぁ、これを機にザックくん、TVじゃなくてもっと映画に出てくれたら、
オネーさんはそれで充分うれしいよ。


と、まぁ、相変わらずこんな感じですが。
ちょっと旅立ってきます。
だもんで1週間ちょっと更新はお休みしまーす。
Bye☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 映画ブログランキング ポチッと応援くださいな☆


[PR]
by samepoooo | 2009-03-12 22:15 | 未レビュ映画
<< 渡米中に観ていた映画たち 『7つの贈り物』 (劇場にて) >>