今週観た映画たち
ハイ、今週のいきます。
(レビュ後には、文字色が変わってリンクができます。)

『バッドボーイズ』  ★★★★☆
『ハートブルー』  ★★★★★
『普通じゃない』  ★★★★★
『ヤッターマン』 (劇場にて)  ★★★★☆
『レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―』 (劇場にて)  ★★★★☆
『ザ・バンク 堕ちた巨像』 (劇場にて)  ★★★★☆
『ウォッチメン』 (劇場にて)  ★★★★☆

今週は、あんまり家で観る気が起こらず、映画館へ。
とはいいつつも、またいろいろ見つけてました、イイ映画。

今週のオススメDVDは、2本。

『ハートブルー』
キアヌ・リーヴス、コレがいちばんカッコイイんじゃないんだろうか。
あの有名な(?)、空に向かってバンバン!て撃つヤツです。笑
よくありがちなポリスアクションではあるんだけど、
なんでこんなにいいんだろうと思います、この映画。
マニア過ぎず、一見の価値アリ、です。

『普通じゃない』
さめのトラウマ監督、ダニー・ボイルさんのです。
怖くてヘンなのばっか撮る人かと思ってたらオオマチガイ。
へぇ~こんな映画も撮れるんだぁ。
やっぱり、スキキライはすべきじゃないです。
ただのラブコメなんだけど、さめにはかーなりツボでした。
ユアン・マクレガー、やっぱカワイイ。

まぁ、こんな感じです。
来週もボチボチいきます。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 映画ブログランキング ポチッと応援くださいな☆


[PR]
by samepoooo | 2009-04-12 23:13 | 未レビュ映画
<< 『ザ・バンク 堕ちた巨像』 『ウォッチメン』 (劇場にて) >>