カテゴリ:気になる公開映画( 4 )
4月の気になる公開映画
アメリカレポの合間に・・・
さて。
3月がややビミョウだったせいか、4月はわりと目白押しな気がします。
観きれるかいね、3月公開分もまだ観てないのあるのに・・・

4/4 『ザ・バンク 堕ちた巨像』

f0194546_1211767.jpg
なんとなく、どんな感じかは想像つきます。
ま、とりあえず、時間があったら、です。

4/4 『トワイライト~初恋~』 ★

f0194546_121457.jpg
コレは、先月機内で観たのだけども・・・
吹替え版だったのよねぇ。
外人が日本語しゃべるのがどうにも違和感がある。

ただ、映像と男子的にはかなりのクリーンヒット!
ここはちゃんと字幕版で観とかなくちゃ。
ということで、とりあえず2度め、行っちゃいます。笑

4/10 『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』 ★

f0194546_12114916.jpg
待ってました、ジョン・ウー!
前作よりも、ジョンウー色は濃いという前評判。
かなり楽しみにしています。

・・・けど、なに?その、サブタイトル。爆

4/11 『ある公爵夫人の生涯』

f0194546_122524.jpg
残念、鹿児島では公開されません。
ま、少し前の昼ドラ風、某家の姉妹と
さほど変わらないような気もしないでもないので。
まぁ、よしとする。

4/18 『スラムドッグ$ミリオネア』 ★

f0194546_1222333.jpg
オスカー獲ったけどね、コレ。
未だにどうなんだろう・・・という疑いを拭いきれない、
ダニー・ボイル監督作品。相当トラウマになってんな。

4/18 『マックス・ペイン』

f0194546_1245799.jpg
残念、こちらも鹿児島では未だ予定がない。
ガンアクション好きのさめさんとしては、
見逃したくない作品ではあります。

4/18 『ミルク』 ★

f0194546_1251665.jpg
あら?公開はGWじゃなかったっけ?笑
予想外の早期公開にビックリ。
ショーンのオスカー獲得で、だいぶ早まったのか!?
ひさびさのエミールくん、絶対観に行きます!!
今月イチバンの楽しみです。

4/24 『バーン・アフター・リーディング』 ★

f0194546_1253741.jpg
ひそやかに楽しみにしている。
予告も観るからにアヤシイよねぇ。
あの独特の雰囲気。
コーエン兄弟、この映画でもまた、きっとやってくれてると期待。

4/25 『グラン・トリノ』 ★

f0194546_1255417.jpg
クリント・イーストウッド監督の重厚さは好き。
安心して観ていられる。
本人出演に関してはノーコメントだけど。笑
でもこれも楽しみな作品。


鹿児島では上映予定がないもの(細字)も含みます。
★は観に行く予定。


ここ最近、いろんなことが本調子じゃないので、
映画館にも全然行けてません。
あーアレもコレも観たかったのに~ということになりそうな気がしてますがよ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 映画ブログランキング ポチッと応援くださいな☆


[PR]
by samepoooo | 2009-04-02 12:06 | 気になる公開映画
3月の気になる公開映画
3/7 『ダウト ~あるカトリック学校で~』

f0194546_1024342.jpg
メリル・ストリープがただ観たいだけなんだけど、
コレ、今んとこ鹿児島じゃ上映予定ないのよね。泣

3/7 『パッセンジャーズ』

f0194546_1884471.jpg
アン・ハサウェイ、かわいーよねぇ。
やっぱコレも、鹿児島じゃ上映予定なし。泣

3/20 『ワルキューレ』 ★

f0194546_189268.jpg
さめさん、ナチスとかユダヤ人のお話は、
正直ニガテです。
トムさんも、ビミョーです。
が、コレでも行っとかないと、
今月は観る映画ほとんどないもん。爆

3/20 『リリィ、はちみつ色の秘密』

f0194546_1891646.jpg
コレは、ひそやかに楽しみです。
お目当ては、ポール・ベタニー! ←実は好きでした。ポッ
が、鹿児島じゃ上映予定なし。
が!!さめは実はコレ、観れるのだ!(近いうち、空の上で)
ぬはは。

3/28 『フロスト×ニクソン』 ★

f0194546_189581.jpg
単純に、今年の賞レースにからんできてたから、ってだけ。
この映画も絶対予習がいるな。爆
社会勉強のために!
とりあえずは、観に行く予定です。

3/28 『ウォッチメン』 ★

f0194546_18102793.jpg
ハーイ。
コレが今月イチバンの楽しみです。
『ダークナイト』のおかげで、
アメコミもかなり気になるようになりました。
オトナなアメコミらしいからね。
ちょっと勉強してから行きます。笑

鹿児島では上映予定がないもの(細字)も含みます。泣
★は観に行く予定。


今月は、ややビミョウじゃないけ?
ていうか、鹿児島で上映される映画が少なすぎるっ!怒

まぁ、でも、アレだからいいのです。
さめは今月いくつか、公開前の映画が観れるのです。
ぬはははは。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 映画ブログランキング ポチッと応援くださいな☆


[PR]
by samepoooo | 2009-03-04 20:13 | 気になる公開映画
2月の気になる公開映画
2/7 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 ★

f0194546_1033345.jpg
ブラッド・ピット × ケイト・ブランシェット
÷ デヴィッド・フィンチャー監督
= こりゃ、絶対観に行かなきゃでしょ。

2/14 『フェイク シティ ある男のルール』

f0194546_10364818.jpg
年末、キアヌには『地球が静止する日』
裏切られてるからなぁ。
次こそは!と思いたいところだけど・・・
どうなんだろう。
どうなんだろう。
ねぇ、どうなんだろう。疑


とりあえず、公開後の評判をみてから、というところ。

2/20 『チェンジリング』 ★

f0194546_10373719.jpg
アンジェリーナ・ジョリー × ジョン・マルコヴィッチ
÷ クリント・イーストウッド監督
= こりゃなんか、きそうだよね。笑
フツウにかなり楽しみです。

2/21 『7つの贈り物』

f0194546_10381717.jpg
ウィル・スミス ÷ ガブリエレ・ムッチーノ監督
= 『幸せのちから』は好きだったから気になるところ。

時間があったら観に行きます。

2/28 『オーストラリア』 ★

f0194546_10383127.jpg
二コール・キッドマン × ヒュー・ジャックマン
÷ バズ・ラーマン監督
= かなり未知数。笑

前評判もなんだかビミョウみたいだけど、
オーストラリアの歴史には、興味があるので。


とりあえず、鹿児島でも上映予定のものばかり。
★は観に行く予定。


あ、後。
1/31~再上映 『おくりびと』 ★

f0194546_16274743.gif
鹿児島ミッテ10でもやってるよ。

どうしよっかなぁ~と思ってたけど、
コレ上げる前に行っちゃいました。笑

ていうか、ひさしぶりに満席のシアターを経験した、という。驚
まだ観てない人は、ゼヒ!

ていうか、今週はカンファウィーク。爆
やばーいんだけどね。危


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 映画ブログランキング ポチッと応援くださいな☆


[PR]
by samepoooo | 2009-02-03 19:02 | 気になる公開映画
1月の気になる公開映画
1/10 『チェ 28歳の革命』 ★

f0194546_11225272.jpg
ベニチオ・デル・トロ÷スティーヴン・ソダーバーグ監督
=とにかく、デルトロが観たいっ!笑

チェ・ゲバラの予習もばっちしです。

1/17 『ヘルライド』

f0194546_11235480.jpg
とりあえず、クエンティン・タランティーノが関わってる、
というだけで観たい!と思っている、B級バイカー映画。笑

か~なり評判悪いみたいだけど。苦笑
モチロン鹿児島では上映予定なし、だけど。爆

1/24 『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』 ★

f0194546_11241941.jpg
レオナルド・ディカプリオ×ケイト・ウィンスレット
÷サム・メンデス監督
=前にも書いたけど、か~なり楽しみな映画です。

1/24 『007/慰めの報酬』 ★

f0194546_11244399.jpg
ダニエル・クレイグ×マチュー・アマルリック
÷マーク・フォースター監督
=さめは初スクリーン007!!!
かなり楽しみ。


1/24 『エレジー』

f0194546_1127884.jpg
ペネロペ・クルス×ベン・キングズレー
÷イザベル・コイシェ監督
=なんだかあやしそうで観たい。

鹿児島でも上映してよー。て感じです。泣


1/30 『マンマ・ミーア!』

f0194546_11272964.jpg
まぁ、話題作、ってことで。
メリル・ストリープのはじけっぷりは観てみたいところ。

時間があれば、と思ってます。


1/31 『チェ 39歳 別れの手紙』 ★

f0194546_11273958.jpg
初旬の一部めに続き、二部め。
もちろん、すぐに観に行きます。

何が楽しみって、マット・デイモンのカメオでしょ!


細文字は、今のところ鹿児島では公開予定がないもの。泣
★は観に行く予定。

1月は、ほんと目白押しだね。
ぐふふ。楽しみ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 映画ブログランキング ポチッと応援くださいな☆


[PR]
by samepoooo | 2009-01-03 13:22 | 気になる公開映画