人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週観た映画たち
そいじゃ、今週のいってみます。
(レビュ後には、文字色が変わってリンクができます。)

『オーストラリア』 (劇場にて)  ★★★★☆
『7つの贈り物』 (劇場にて)  ★★★☆☆
『ウォンテッド』  ★★★★★+マニア★★★
『チェンジリング』 (劇場にて)  ★★★★☆
『マトリックス』 (再鑑賞)  ★★★★☆
『タクシードライバー』  ★★★☆☆
『プラダを着た悪魔』  ★★★★☆
『ラブソングができるまで』  ★★★★☆

今週は、なんだかんだで家にいる時間を作れなかったもんだから、
おうちでDVDより、劇場に足を運んでみましたがよ。

そんな中、劇場に行かなかったのを心底後悔した映画がコレ。

『ウォンテッド』

去年の9月くらいだったのかな。
結構宣伝してたけど、公開当時はまったく興味がなかったという。

が!
あれから数ヶ月が経ち、B級ガンアクションに目覚めてしまったさめとしては、
『デスペラード』『ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!』に次ぐ、
最強に魅惑的な映画となっていた・・・

人の感覚って、こうも変わるものなのね。笑

というわけで、もし今、この『ウォンテッド』が劇場公開されていたなら、
まちがいなく3回は観に行くだろう。
ということで、そのうちコレはレビュしよっかな。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 映画ブログランキング ポチッと応援くださいな☆


by samepoooo | 2009-03-01 22:05 | 未レビュ映画
<< 『ウォンテッド』 『チェンジリング』 (劇場にて) >>